※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

楽天でムーニー、ナチュラルムーニー、グーンの安いおむつショップを教えてください。

いつも楽天でおむつを買っているのですが、楽天でオムツが安いショップはどこでしょうか…?
ブランドはムーニー、ナチュラルムーニー、グーンで探しています!

コメント

はじめてのママリン🔰

私はムーニーをネットベビーで何回か買いました!

その時々で若干値段が違ったり値引きのクーポンが出ていたりするので購入するときに1枚あたりの単価を計算してから一番安いところで買ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットベビー、普段使っています!
    安いと思ってたのですが、他の方を見るとパンツMサイズで1枚13円〜15円って購入してる方もいたので、安くないのかなと思ってしまいました😖
    普段楽天ユーザーなので楽天内で安く買えればと思っていたのですが…

• 4月19日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

私も楽天ユーザーなんですが、オムツを購入する時につくポイントを金額から引いてみると@13~15円とかになるのではないですか?

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

計算してもそこまで安くなかった気が…
    ちゃんと計算し直して見てみます😖

• 4月20日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

たぶんですが、そこまで安くだとネットじゃなくて店舗の可能性もありますよね😅💦

1枚15円で58枚入りだと一袋870円。
    ネットでここまで安いのは見たことないです💦

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    私もそんな安いの見たことないです😅
    ありがとうございます!

• 4月20日