コロナで出来るだけ外出したくない!新生児おむつと粉ミルク(800くらいの缶)を出来るだけ(1ヶ月分くらい)買っておきたいのですが、どのくらい買っておけば良いでしょうか?
- おむつ
- 新生児
- 粉ミルク
- 外出
- みかん
- 8
群馬県の薬局などで、ムーニーのおむつが たっぷりお得パックでたくさんはいってるのが売ってる所 知ってる方いますか? いたら教えていただきたいです☺️ 前橋市、伊勢崎市あたりで知りたいです。
- おむつ
- 群馬県
- ムーニー
- 前橋市
- 伊勢崎市
- かあ。
- 4
旦那に母の日のプレゼントを相談しました。 実母にはこどもの写真入りで作れるカレンダーを送ろうかなと….実用的で消えものといえば消えものなのでいいかなぁと… 義母にもそれで良いかなと相談したら、カレンダーはいらないと思うよ、だったら写真とかの方が喜びそうーと言われ…
- おむつ
- 旦那
- 習い事
- プレゼント
- パジャマ
- はじめてのママリ🔰
- 4
出産してからすぐの月の、『消耗品』のベビー用品の出費ってだいたいどれくらいなのでしょうか?💡 はじめのうちは おむつ、おしりふき、母乳パッド、(缶ミルク) くらいでしょうか? 皆さんは実際にベビーが産まれたら月々どのくらいの出費が増えましたか~?😂
- おむつ
- ミルク
- ベビー用品
- 母乳パッド
- 出産
- ぷにぷにくん
- 4
おむつのパンツタイプのサイズについて教えて下さい。 6ヶ月の赤ちゃんが、寝返りたくさんするようになったので、最近オムツをパンツに変えました。 履かせたときは、おへそが隠れるくらいの位置におむつがあるのですが、だんだん赤ちゃんが動くと、おへその下あたりにくしゅく…
- おむつ
- オムツ
- 体重
- パンパース
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 4
セパレートのパジャマ着せて寝かせてる方! 夜中におむつ変えるの大変じゃないですか? 今日デビューなんですが、いままではカバーオールでひたすらスナップボタンだったのがズボンなので、手間取って起きてしまわないか心配です😅🔰
- おむつ
- パジャマ
- カバーオール
- セパレート
- ももんちゃん
- 1