※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
子育て・グッズ

生後6ヶ月、抱っこしてないとずっと泣いてます同じような方いませんか?…

生後6ヶ月、抱っこしてないとずっと泣いてます
同じような方いませんか?

寝ても授乳してもおむつ変えてもとにかく泣いてます
私が立って抱っこすると泣き止みます

トイレに行くほんの少しの時間もダメで、おんぶもダメです
保育園休園で約2ヶ月間2人の子供をほとんど一人で見てるのですが、もうどうしたらいいのかわかりません
3歳の方もいろいろと大変だし、、

日中のご飯は泣いてるのを放置するか、片手抱っこで余り物をチンして食べさせて
よるごはんの準備は抱っこしながら作るか、泣いてるのを放置してなんとか作っていて、家事はほとんどしてません
たまに洗濯をしますが、それも待てず泣き続け、窓も開いてると虐待を疑われそうで、夜に旦那にやってもらってます

そのせいにはしたくないのですが、3歳の娘は基本的に放置で、一緒にお人形遊びやお絵かきなどやってあげたい気持ちはありますが、抱っこしながらだとなかなか出来ません
座って抱っこも暴れまくります
寝るのも添い乳で10分ほどで起きるし、、←たぶん上の娘の物音がうるさいから←いくら静かにって言ってもすぐ忘れます

もうほんとに永遠と泣いてるか機嫌が悪く困ってます
どうしたらいいのでしょうか、、

そのかわり夜はガッツリ寝ます
上の子がいなければずっと抱っこしていたいのですが、上の子のこともあるのでなかなかうまく出来ません
旦那もきっとどうしてこんなにも家事してないのかと疑問だろうなと思います
みなさんどうやって家事するのでしょうか

一日中抱っこしてて何も出来ないイライラと、すぐ泣くイライラで頭がおかしくなってしまいそうです

コメント