※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
子育て・グッズ

22日目の娘が機嫌が悪く、上の子も赤ちゃん返りで大変。新生児の寝て飲むサイクルが乱れて困っています。

二人目の生後22日目の娘の事です。
魔の三周目って本当にあるのでしょうか?
昼間は全く寝てくれず、
おっぱいでも、おむつでも、ゲップでも
うんちでもなく、抱っこでもなく
ずっと機嫌が悪いです😢💦

上の子とは2歳差で、上の子も赤ちゃん返りをしていて
前と後ろに抱っこする毎日で、キャパオーバーです、、

新生児はおっぱいのんで、寝ての繰り返しだと思ってたのと、上の子の時こんなことがなかったのでなかったので、どうしていいのかわかりません😭😭

あーもぉ、、、ってなっちゃいます。
上の子にもあたりたくないので、一人で我慢するにも限界があります、、、

コメント

魔の3週目ありました😭
夕方泣き始める時間に合わせて沐浴したり、日中機嫌がいい瞬間を見計らって夕飯を作っておいて、夕方はひたすら抱っこしてました😅

• miki

miki

遅くなりました😭
    返答ありがとうございます😖
    もぉ寝不足すぎる毎日でフラフラです💦

機嫌が良い時あったんですね🥺💕
    泣く時は4時間泣きっぱなしです、、
    置くと5分も経たないうちに泣くので本当に何もできません😭
    上の子のおむつさえ変えてあげれないくらいひどいです💦

• 5月19日
ゆかゆか

私は今生後18日で上の子と2歳差で同じ状況です!
私もキャパオーバーで上の子に辛く当たってしまいます。。おしゃぶりを使ってなんとか過ごしてます!
自身のストレスになるようならおしゃぶりを使うのもひとつの手だと思いますよ^^*
お互い大変ですが頑張りましょう!

• miki

miki

遅くなりすみません😭
    下の子がショートスリーパーすぎて寝不足すぎる毎日です、、

それがおしゃぶりも何種類も買って挑戦してるのですが、おしゃぶりを吸ってくれません泣😢

今だけと言い聞かせて頑張ってみるも同時に泣かれるともぉ無理すぎますよね😖💦💦
    その場を離れたくなります、、

同じ状況ですが、お互い頑張りましょうの一言がとても心強いです。ありがとうございます🥺💗

• 5月19日