※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クピ
子育て・グッズ

赤ちゃんのワンピースやスカートの下には何を合わせるのがいいでしょうか?おむつが見えてしまって困っています。写真があれば教えてください。

赤ちゃんのワンピースやスカートの下に合わせる物ってなんでしょうか?!
おむつが丸見えで😂
もし写真が有れば載せて貰えると嬉しいです。❤️❤️よろしくお願いします

コメント

めくま

うちはずっとレギンス履かせてます。
夏場はカボチャパンツとかも。

• クピ

クピ

カボチャパンツですね!!!
    コーデに困ってました😭ありがとうございます!!!

• 5月16日

バースデーなどに売ってる
オムツカバーしてます!

自分で作った黒のブルマとかも履かせます!

• クピ

クピ

おむつカバーなんて物があるんですね😱初めて知りました!!!
    自作してるなんて尊敬します🥺❤️
    バースデイ見に行ってみます!!ありがとうございます!!

• 5月16日
あんこ

おむつの上に履くブルマ+レッグウォーマーがかわいいですが、面倒なのでうちはスパッツやレギンス履かせてます!
5分丈だとひざがでてハイハイの時や転んだとき痛いので7分丈が多いです。

ミッフィ🐰

こういったブルマとかを履かせてますよー!😊

ゆめ

春、夏ならブルマ型のパンツや短いレギンス🌊
秋、冬は長めのレギンスやタイツ🍁

レギンスは無地がどんな服でも合わせやすいですよ😊

まめ

レギンス履かせてます!

まま

これからはブルマ履かせます😍

はじめてのママリ

子供とはいえ、女の子なので足出すのがなんか抵抗があって😅変な人って結構いますし。虫刺されとかもきになるし。。ってことでうちはレギンス一択です。

はじめてのママリ🔰

ハイハイとかするようならヒザが擦れるのでレギンスとかレッグウォーマーの方がいいかもしれません😊
普通にお出かけする時はブルマとかカボチャパンツが可愛いと思います😍