もう少しで生後4ヶ月になります。ミルクあげて少しして泣き出すと眠いのかなと思い抱っこして寝かせようとするのですが、毎回抱っこするともっと大泣きして全然寝てくれません。眠くないのかなと思い置いたり、おむつ変えてみたりしても泣いてます😭 トントンでも寝ないし抱っこで…
- おむつ
- ミルク
- 生後4ヶ月
- 寝ない
- 大泣き
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後3ヶ月のあたりから寝返りができるようになりました。上を向いて寝かせておくと、起きてる時はすぐ寝返りしています。 おむつはパンツに替え時なんでしょうか? パンツタイプに替えるタイミングはいつでしたか?
- おむつ
- 生後3ヶ月
- 寝返り
- パンツ
- はりまぐろ
- 2
出産した病院で、オムツ交換時、おしっこの時はおむつ拭きなどは使用せず、おむつの綺麗なところでちょっと拭けば良いと言われました。 そういうものでしょうか?
- おむつ
- オムツ
- 病院
- 出産
- おしっこ
- かな
- 10