明日の朝に幼稚園の尿検査があります。 3歳女子、おむつ取れています。 3歳児検診がまだなので初めての尿検査です! 取り方のコツはありますか? 下をスッポンポンにしてお風呂でさせる作戦でいます💦
- おむつ
- お風呂
- 3歳児
- 幼稚園
- 検診
- はじめてのママリ🔰
- 1
1歳10ヶ月ぐらいのお子さんお持ちの方 1日に何回ぐらいおむつ変えますか? 私の娘は1回の量が多いのかする回数が 多いのかわからないですが未だに5回〜6回は 変えます💦💦 3時間もすればパンパンです😅 まだまだトイトレするには早いですかね💦 トイレ行くのは比較的好きな方では…
- おむつ
- パン
- 1歳10ヶ月
- トイレ
- トイトレ
- はじめてのママリ🔰
- 7
体重8.5kg パンパーステープのMサイズが最近しょっちゅう おしっこの背中漏れします。 たぶん寝返りと寝返り返りで動いておむつがずれるのだと思うのですが、まだずりばいもおすわりもたっちもできないです。 おすすめのオムツはありませんか? テープ止める時まだ一番きつい…
- おむつ
- オムツ
- 体重
- パンパース
- おすすめ
- lilyeemam
- 4