まだ生後9ヶ月の赤ちゃんのうんちってゆるいでしょうか?💦 今日、おむつ取り替えた時に少し水っぽいようなそうでないようなうんちをしていました😢 熱は37度。本人はおもちゃで遊び、声を出して笑って元気です😅
- おむつ
- おもちゃ
- 生後9ヶ月
- 赤ちゃん
- 遊び
- ママリ
- 2
生後3ヶ月6.2キロの息子がいますが おむつはパンパースのテープタイプMを使っています。 このたび、抽選で パンパースのSパンツタイプが当たりました。 息子には小さいでしょうか?😢 テープタイプよりパンツタイプの方がサイズ大きかったりしないですか?😭
- おむつ
- 生後3ヶ月
- パンパース
- 息子
- パンツ
- はじめてのママリ🔰
- 3
今現在4歳の娘がいますが、夜のおむつがなかなかとれません。パンパースもビックより大きいサイズを使ってますが、いっぱいいっぱいです。みなさんは、どうされてますか?
- おむつ
- パンパース
- 4歳
- はじめてのママリ🔰
- 5