そろそろ本格的にトイトレを始めようと思っています。 2歳半です…。 朝起きるとおむつは汚れてなく、トイレも嫌がらないし、 試しにトレーニングパンツを履かせてみましたがそちらも嫌がりません。 子供がここまで成長してるのに、やらないわけにはいかない! ということで、始め…
- おむつ
- 2歳
- おしっこ
- 補助便座
- アンパンマン
- はじめてのママリ🔰
- 2
上の子のお世話がキツイです。 長いので聞いてくれる方がもしいらっしゃればお願いします… 赤ちゃん返りとイヤイヤ期が重なり 超絶わがままで天邪鬼であー言えばこー言います。 保育園に行かせてても朝早く起こしても 昼寝短くしても夜は23時頃にならないと寝ない、 昼寝しない…
- おむつ
- 旦那
- おもちゃ
- 保育園
- バウンサー
- *3kids mom
- 4
1ヶ月の娘。 こんな時期で おでかけもしないし だれか来るわけでもないし いつも短肌着×おむつ。 私もずっとパジャマ😂 母娘でおしゃれして 出かける日が楽しみー! だけど、、いつー?!?!笑
- おむつ
- パジャマ
- 肌着
- おでかけ
- はじめてのままり
- 3
ひと袋1000円以上するおむつが 2袋と数枚使ってるやつひと袋 合計3袋で1200円!! 安い!しかもニップルクリーム?くれて ベビーバスも貸してくれた。。優しいー!
- おむつ
- クリーム
- ベビーバス
- 。ぽん。
- 0