※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよみー
子育て・グッズ

部屋が汚くてイライラしています。子供がいると掃除が追いつかず、おもちゃも捨てられず悩んでいます。理想は綺麗な部屋で過ごしたいと思っています。

もうすぐ1歳になる娘と2歳の息子がいます。
もうどんなに頑張っても頑張っても部屋が汚い😅!!


毎日3回は掃除機かけてるのに
夜、11時ごろ2人の寝かしつけがやっと終わって
ふぅ、、、って床見たらめっちゃ汚いし😥(笑)
昼寝も0だから日中も休憩できないし、、😂

もうカーペット系も濡らされたり汚れるから
全部撤去しました😱
2日に1回洗ってたから
頻繁に買い替えてたけど、
買ったすぐにクレヨン🖍やらおむつ脱がれてうんこ付いたり(笑)

_(┐「ε:)_

もうおもちゃも捨てたいけど..全部大切で
息子もちゃんと何があるか覚えてるから
唐突に○○持ってきてー!って言うからどれも捨てれない😥

あーーーーイライラする!!
綺麗な部屋に住みたい🤣‼️‼️‼️‼️‼️‼️

まだマイホームじゃないから許せるけど...(笑)
これ、新築ならマジで鬱になりそう😭😭😭
家建てたいけど、まだ嫌だな😭
神経質な私にはマイホームに傷つけられたらブチ切れ
しちゃいそう...(笑)ただでさえアパートでも
汚されるとめっちゃムカつくのに😢😢😢(笑)

あー綺麗な部屋で過ごしたい。
ずーーーーーっとそうじしてるわ😥

コメント

p

わかります!あれ?今日掃除機かけたよね、、、?って夜に思います😂
3回もかけるなんて偉すぎます😳すごいです!!!

おもちゃもうちの上の子と同じです、捨てると即気づかれてゴミ箱から戻す羽目に🤦‍♀️

うちは家建てて3年目ですが引っ越してすぐボールペンで壁に落書きされましたよー!!笑
私は爆笑、旦那はキレてました😂
今も壁に何ヶ所も色鉛筆での落書きがあります!消える色鉛筆と消えない色鉛筆があるんですよ〜〜〜😱😱