退会ユーザー
大きいとおもいます😅💦
ちゅる(29)
赤ちゃんの大きさによると思います😅
ままり
体重によるかと思いますが
大きい気がします🥺
toma
体重にもよると思うので
なんとも言えませんが
きっと大きいと思います。
購入されるメーカーの
Mサイズの体重を見てみると
大きいのか、いいくらいのサイズかわかると思います❗️
また、Sサイズが小さく感じるのであれば同じSサイズでも
メーカーによって大きさや
締め付け感が違うので
今お使いのメーカーと違うメーカーのを試されてもいいかと思います🙌
はじめてのママリ🔰
体重、体格によると思いますけど大きいかと😅😅
K.A.A.T
おっきいと思います💦来週で3ヶ月になりますがSのメリーズかパンパースにしてます👌
メリーズはSでも大きめなのでうちの子は太ももが太くてパンパースのSだとあとがくっきりですがメリーズはそこまでつきません☺️
へも
2カ月後半でM買いました😂息子は生後2カ月で6〜7kgあり、Sだとウンチ漏れが頻繁に怒ったので…😂💦
rere
2か月でsぐらいなんで
大きいかと(˚ଳ˚)
はじめてのママリ🔰
6キロでMにしました!
退会ユーザー
体重に合わせるといいですよー!
それか、漏れ具合とか!
コメント