※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぼー
その他の疑問

コロナウイルスの影響でティッシュやおむつか供給不足になるって本当で…

コロナウイルスの影響でティッシュやおむつか供給不足になるって本当ですか〜⁉️⁉️店頭で品切れのところがあって本当なのかなって思って、、😣

コメント

にょょ

神奈川県に住んでいますが今日スーパーや薬局行って、品切れしてるところはなかったです!
私も最近足りなくなるって見て不安になってきてます😓😓

ふ〜

そんなことないだろなーと思っていたところ旦那が大量買いしてきました😳
あって困るものではないからいいかなと…

お腹痛い

あゆぼーさんの様になくなるのー?わからないー!買っとこうー!の人が買い占めてる感じですね!
今のところ確かな情報(私調べですが笑)でティッシュなどが不足するとはどこも出していなさそうです😣

えっそうなんですか?💦買い溜めしといた方が良さそうですね(;▽;)

ゆう

アマゾンで見たらおしりふきとかは高くなってました。
これから産まれるのに勘弁してほしいです

紬

そんな噂を聞いてストック増やしました😂大丈夫とおもいますが万が一が怖いですよね💦

ママリ【・∀・】

香港かどこかが品薄になったから、日本でも…って話ですよね?
香港はコロナ対策で中国本土からの輸入を止めたのが理由らしいですよ!
日本では、みんなが必要な分だけ買っていれば、店頭から消えることはなさそうてすけど…🙄

はじめてのママリ🔰

旦那がオムツ作る仕事ですが、コロナの影響出てます😅中国から原料が入ってこず生産ストップ中です💦

にゃんちゅ

え、そんなの困ります💦
第1子でこれから出産予定なのでどんなオムツがいいかとかわからないから産まれてからの体重の増え具合とかで手探りでしか買えないのに😭
念の為、新生児用とか買っておいた方がいいんですかね(´;ω;`)?

。。。

デマみたいですね!私も友人から聞いて買わなきゃーって感じでティッシュとトイレペーパーとオムツ1万5千円分買っちゃいましたよ、、、。帰ってきてラインニュース見て え、、、って感じです😅
物凄い量買ったので少なからず私がこんなに買ったから必要としてる人に行き渡らないよね、、って気持ちです💦
皆さんが買い占めない限り大丈夫みたいです!!