夜になると病みそうになる😿 何回も何回もおむつ変えても変えてもすぐ泣いちゃって わたしがなにか他のことしたい時に限って余計泣いてしんどい😩 ギャン泣きされたらできるだけ遠く離れたところでもー!!!!とかって大声だしてストレス発散してる😿 たまにしんどくて授乳中に…
- おむつ
- 赤ちゃん
- 授乳中
- ストレス発散
- ギャン泣き
- はじめてのママリ🔰
- 3
赤ちゃんの時はめちゃお金かかったなぁ💦 おむつとミルク高いやつだったし… 1から揃えるのかなりお金かかった気がする。 今はコロナの影響もあって、働く気力なくした。 あーーー、どうしよう。
- おむつ
- ミルク
- 赤ちゃん
- お金
- ぶらっくさんだあ
- 0