※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜になると赤ちゃんが泣いてしまい、ストレスを感じています。授乳中にため息をつくこともあり、余裕が欲しいと思っています。赤ちゃんに影響のないストレス発散方法を知りたいです。

夜になると病みそうになる😿

何回も何回もおむつ変えても変えてもすぐ泣いちゃって
わたしがなにか他のことしたい時に限って余計泣いてしんどい😩

ギャン泣きされたらできるだけ遠く離れたところでもー!!!!とかって大声だしてストレス発散してる😿

たまにしんどくて授乳中にため息しちゃう

ごめんねもっと余裕もてたらいいのに

最近までは割と余裕もってお世話できてたのに昨日今日なんかしんどい😩
何が原因なのかもわからないーーー!

赤ちゃんにバレない??あまり影響ないようないいストレス発散方法あれば教えてください😿🙇‍♀️笑

コメント

暑いとかクーラーで寒いとかではないですか??🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに暑さあるかもです😳
    気をつけてみます!ありがとうございます!

• 7月1日
にこ

お疲れ様です。最近雨も多いですしね💦
1カ月ぐらいの時はもうストレス満載で自分の髪をハサミで切ってしまったりしました😢寝れないし余裕なかったです。
ストレス発散というか、寝ない子だったので寝ないなら私のカラオケに付き合えって感じでYouTubeかけて抱っこしたまま歌ってました…夜中でも💦B'zのウルトラソウルとか😂ヤケクソでしたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

にこさんもお疲れ様です!
    わー!!わたしも妊娠中にストレスでバッサリ髪切っちゃいました!😂一緒でなんか嬉しい🥴
    寝れないのは本当に辛いですよね、、大変でしたね😭😭

面白すぎる🤣🤣
    やっぱり声出すとスッキリしますよね!!
    今度寝てくれないときあればわたしもウルトラソウルしようと思います!🥺🥺

• 7月1日
Smom

育児お疲れ様です。
私も新生児期やその辺は正直可愛いと思えなくて、授乳はとくにストレスでした😅

ほんとそんなずっと泣く時期はすぐ過ぎて今の私のストレス発散方はおんぶしながら家事中にイヤホンで音楽とかラジオ聴くことです!1人の時間を作れますよ!!笑

おんぶはもう少し後だと思いますが、、💧💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Sakumomさんもお疲れ様です!
    わたしも余裕なくなると可愛いと思えなくなる時あります、一緒で嬉しいです😿💗

イヤホンが大事ですね!!😳💗
    抱っこしながらでも早速やってみます!🥰

• 7月1日