※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月のお子さん、1日に何回おむつを変えるか迷っています。5〜6回変えるけど、3時間でパンパンになることも。トイトレは早いでしょうか。

1歳10ヶ月ぐらいのお子さんお持ちの方
1日に何回ぐらいおむつ変えますか?

私の娘は1回の量が多いのかする回数が
多いのかわからないですが未だに5回〜6回は
変えます💦💦

3時間もすればパンパンです😅

まだまだトイトレするには早いですかね💦
トイレ行くのは比較的好きな方ではあります✨

コメント

みぃ

4回くらいです‼️
トイトレしてる子はしてますよね😅

だいたい4回交換してます😄‼︎
トイトレまではしてませんが、たまに教えてくれるようになったのでトイレでする時もあります😊

ゆう

してたらなるべく変えるようにしてるんで7〜8回くらいです😂

ちびすけ

3回です。おしっこの間隔はかなりあくようになりました。うちの子もトイレ行くのは嫌がらないのですが、座るのを嫌がります…座るのを嫌がらなければ座らせてます。

mika

同じくらいです(◍´꒳`)b
トイトレしてます♡

保育園なので帰ってきてからと週末に家に居る時だけしか出来ないのでスローペースですが。。。(´×ω×`)

しろくま

暑くなって、水分めっちゃとるようになったからか、多い時で9回替えてます💦 肌も弱めなんで、、、
オムツ代かかるんで、マメに替えられる在宅時はマミーポコです🤣

来週2人目を出産予定でバタバタする事もあり、トイトレはまだしてないです。

みるる

同じく5~6回で毎回パンパンです😅
トイトレは3歳になる来年の夏でいいかなと思ってます😛