退会ユーザー
2袋ぐらい買ってます!!
ママリ
1回につき1袋です!
サイズアウトも怖いのであまり買い溜めないようにしてます!
ママイ
家に開封済み1袋と未開封1袋あるようにしてます💡低月齢のときはコストコで箱のを買ってましたが半年過ぎてからはそんな感じです⭐️
はちママ
2袋は一気に買います☺️
未開封のストックが無くなると買いに行きます。
オムツだけは切らしたらヤバイと思ってるので😂
マーマ
ストックは必ず2袋おいてあります。
残りが1袋になったら買ってだいたい3袋セットの箱買いです。
災害と今回みたいな品切れが怖いので
おん
基本2袋です!残り1列になったらその時の経済状況によって1袋買うか2袋買うか調整してます😂
mii
サイズが変わったりするので1袋しか買わないです☺︎
ままり
ご回答ありがとうございました😆💕✨
コメント