※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(27)
子育て・グッズ

平日に旦那が家にいる日、お酒を楽しんで過ごす喜びと、旦那の子育てへの協力に感謝しています。

今日は旦那がお休みで久々に平日なのに家にいます。
子ども達の体調も問題なし!
なので私は昼間っから酎ハイ飲んじゃってます😂
あー幸せ😜 

お酒大大大好きで
娘を妊娠する前は
毎晩お酒飲んでたし
仕事休みの日は昼間からよく実母と飲んでた🤣

娘を妊娠してから3年以上我慢してた
昼からお酒飲んでだらだら過ごすってのが
やっと叶いました😍


旦那さんは朝から2人に
ご飯あげたりおむつ変えたり息子にミルクあげたり
せっせと動いてくれてます。
いつもなら
「これ、わかんない」
だけど
「これ、どうやってするの」
と聞いてから自分でしてくれる旦那さん。

「うんち漏れで汚れた息子の洋服を
ウタマロでつけ置きする」
という技を旦那は取得しました😂

ありがとう❤️

コメント

あおりん

旦那様すばらしーい❤
ゆっくり飲んでください🍶🥂

おと

素敵ー😍✨

たまにはそんな日も
必要です!!💖

精一杯ゆっくりしてください❤️

ささまる

やーん❤️❤️最高ですね🍻
私もお酒大好きなんですが、酒好きの母ちゃんの気持ちを読み取ってくれたのか??生後9ヶ月で自らの意思で母乳飲まなくなってくれて(笑)
そのまま卒乳したので、めちゃくちゃ気持ち分かります🥺❤️
とはいいつつ、3年以上の我慢はすごいです👏🏻
そして、久しぶりのお酒って酔いますよね😂😂
旦那様もナイスフォローです✨