ドクターズチョイス ワンステップ排卵検査薬を使用して、様子をみている所です。 25日から検査を続けているのですが…。 規定の時間内に結果が出ません。 時間内は常に陰性です。15分後くらいに見ると、やっと線が出る状態。 この結果は信じてもいいのでしょうか? 基礎体温的には…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵日
- 陰性
- ドクターズチョイス
- さゆにこ
- 4
生理予定日がルナルナで12月3日です。 今日、生理前の症状らしき腹痛と胸がはりだしました… 基礎体温は測っていませんが、今月もダメかな…と… やっぱりこーゆー症状になるとダメでしょうか⁇
- 基礎体温
- 症状
- 生理予定日
- 生理前
- ルナルナ
- ろびん
- 4
多嚢胞性卵巣症候群で生理不順です😔 9月と10月は生理がちゃんときて 今月排卵検査薬を使って 検査しましたが排卵日すぎても 陽性がでません😔 今月は排卵なかったって ことなんでしょうか😞 基礎体温もガタガタです😫 生理不順を安定させる方法が あればぜひ教えていただきたいです。
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵日
- 陽性
- 多嚢胞性卵巣症候群
- KOHちゃん
- 4
ルナルナのアプリについて質問です。 ルナルナのアプリでの次の生理日予測は 何を基準にしてるのでしょうか? アプリの予測で排卵日がわかったら 楽だな〜と思ってます😅 基礎体温は以前付けてましたが 中々長続きせず😂
- 基礎体温
- 排卵日
- アプリ
- 生理
- 生理日予測
- なつまま
- 1
基礎体温下がっちゃった😭 ついに妊娠かと思ってすごい喜んだけど、いきなり寒くなったから身体が冷えてただけだった😭 生理だけは予定通りきてたから良かったのになぁ。
- 基礎体温
- 生理
- 妊娠
- マリブこーく
- 2
いつもお世話になってます!高温期9日目そわそわ期です。高温期5日目と6日目に二日連続で体温が下がってしまいました...九州の南部に住んでいますが、下がった日から急に寒くなった影響かもしれませんが、インプランテーションディップは高温期5日目から12日目におこる事が多いと…
- 基礎体温
- 妊娠
- 高温期
- インプランテーションディップ
- 高温期9日目
- まゆ40
- 2