※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stma
妊活

妊活中の26歳です。茶オリが続き、基礎体温も変動。痛みはないが妊娠可能性は?

26歳妊活中です。
生理予定日5日前からおりもの用ナプキンで足りるほどの茶褐色の出血?茶オリ?が続き、生理予定日に基礎体温が下がったので生理がくると思いましたが茶オリのまま、次の日基礎体温が上がりました。生理がくる気配はないですが茶オリは続いています。特にどこも痛くないのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?(´・ω・`)

コメント

でんでんむーし

チェックワンファストだと、生理予定日から妊娠検査薬できるので、処方箋をやっている薬局で薬剤師さんに買いたいといって買って検査してみては??
私は、茶オリのち二、三日ごろまでは高温期だってので、だんだん下がってくるかもしれません。
が、希望をもって、チェックワンファストでの検査をオススメします╰(*´︶`*)╯♡

• stma

stma

お返事ありがとうございます💕
    生理が遅れることが今まで
    なかったので、チェックワンファスト
    買って、試してみます!
    ありがとうございます ⑅◡̈*

• 11月27日