※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

排卵日は15日と言われ、妊娠検査薬は陰性。基礎体温も高かったが、妊娠は無さそうでしょうか?夕方にクリアブルーで検査。

こんばんは😊

卵胞チェックで15日に排卵日と言われました。

今日フライングで妊娠検査薬をしたら陰性でした😭
生理予定日の2日前です!
今週期は基礎体温も高く2段階上がりだったので期待して居たのですが妊娠は無さそうでしょうか?
尿検査したのは夕方でクリアブルーでしました!

コメント

しらたま

私だったら後日また検査薬してみますね(^^)グラフいい感じだと思いますので

• まな

まな

そうですよね😔
    また後日やってみます!

• 11月27日
  • しらたま

しらたま

チェックワンファーストがオススメです。

• 11月27日
  • まな

まな

チェックワンファストですね!
    してみます!

• 11月27日
  • しらたま

しらたま

あ、言い忘れてましたが
    薬剤師さんが居ないと買えなくなってるので^^;確認した方がいいかと思います。

• 11月27日
  • まな

まな

そーなんですか😳
    カワチに行ってみます笑

• 11月27日
たぁーくんの嫁

15日より後には病院に行かれてない様ですが15日に排卵しているのは間違いなく確実でしょうか?
確実でしたらそろそろ薄っすら反応してきても良いですね〜😥
私も不妊外来に通っていたのでタイミング法は何度もやっていますが流産したのも含めて生理予定日2日前だと薄っすら反応はありました😅

着床期間も早い人で1週間から遅い人で11日ぐらいかかるそうなのですが15日に排卵日ならそろそろなので、今後陽性反応が出るとすれば排卵日がズレていることになるのかなぁと思います。

ただクリアブルーはあくまでも生理予定日1週間後から使えるものなので、あと数日〜生理予定日1週間後までに陽性反応のなる可能性もあるかと思います😊

もしも1日でも早く正確に結果が知りたいのであれば、生理予定日当日から使えるチェックワンファストを購入して明後日以降に試してみるとわかると思いますよ😄

どうか赤ちゃんがまなさんのお腹にきてくれます様に🌠

• まな

まな

15日以降は病院に行ってないです!

チェックワンファストを試してみます!

• 11月27日