※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
妊活

基礎体温を上げる方法や漢方、サプリについて相談したいです。排卵後の体温が低くて心配です。

基礎体温上げるにはどうしたらいいですか?😭もう全然上がらない(>_<;)排卵終わっても36.5度代って😭低温は36.2度代でした。今までも2層にはなってましたけど高温が低くてそれでも卵は育ってましたし先生も排卵してるねって言ってくれたけど...。やっぱり卵が育ってても排卵してないのかな...😭おすすめの漢方?やサプリあったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

めいち♡ᐝ

今日で高温期何日目でしょうか??
高温期の最初の方は低い人結構いますよ!私もそうです😊
低温のまま妊娠された方もいるみたいです。

でも理想としては、これからグングンと右上がりになるといいみたいです💕

  • ととろ

    ととろ

    今日で6日目です:( ;˙꒳˙;):
    基礎体温も毎回こんな感じで😭
    ほかの方見ると36.7~37度代の方が
    多くて不安になります(._.)

    • 11月28日
  • めいち♡ᐝ

    めいち♡ᐝ


    グッドアンサーありがとうございます💕

    綺麗な二層になっていますし、36.7度も毎回超えてるので問題ないと思います💓
    今回もこれから上がってくるのではないでしょうか😊

    • 11月28日
  • ととろ

    ととろ

    大丈夫ですかね?:( ;˙꒳˙;):♥
    そういっていただいて安心しました♪︎
    これから上がってくれることを願いす😭💓
    2人目がなかなか授かれずちょっとしたことが不安になっちゃいます💧

    • 11月28日
  • めいち♡ᐝ

    めいち♡ᐝ


    分かります💦
    私も2人目がなかなか出来なくて、一年になりました。

    もし不安だったら、e-妊娠というサイトがお勧めですよ💕
    1周期ごとにチェックして、基礎体温の状態を無料診断してくれます!

    • 11月28日
  • ととろ

    ととろ

    そうだったんですね:( ;˙꒳˙;):
    病院とか行かれてますか?😞💕…。

    そんなサイトあるんですね😌💓💓
    ちょっと検索してみます\( ¨̮ )/♡

    • 11月28日
  • めいち♡ᐝ

    めいち♡ᐝ


    まだ行ってないです!
    でもさすがに1年になったので、来年から通ってみようと思ってます😊

    ぜひぜひ!自動的に計算、診断してくれるので、いいですよ💓

    • 11月28日
  • ととろ

    ととろ

    そうだったんですね😌
    お互い赤ちゃん来てくれると嬉しいですね♪︎めいち♡ᐝさんの基礎体温はどんな感じなんですか?😊♪︎

    すみません、調べてみたんですけど
    色々項目ありすぎてどこを見ていいのか...😞💦💦

    • 11月28日
  • めいち♡ᐝ

    めいち♡ᐝ


    ほんとお互い早く妊娠できますように💕
    私はこんな感じです!
    一応二層にはなってる感じです!
    でも前回の高温期は低めのスタートでした💦💦

    e-妊娠は、「基礎体温表作成&チェック」というところで、上の生理周期や最終月経日、1周期分の基礎体温全て入力したら、その下にある「基礎体温表を作成、保存」というところを押し、更にその下に「基礎体温表を診断」というところがあるのでそこを押したら診断できますよ😊

    • 11月28日
  • ととろ

    ととろ

    高温しっかり上がってていいですね😌
    わかり易くありがとうございます♪︎
    さっそく診断してみました(*^^*)
    すごくわかり易く結果が書いてあったのでいいですね👍活用します📝

    • 11月28日