※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいと
妊活

妊娠中の基礎体温が0.2度下がることや、高温期中に急激に上がることはありますか?3日間の測定ミスがあるため、基礎体温がジグザグになっている。19日、22日、本日の測定です。

もし、妊娠していたとしたら、高温期中に基礎体温が少し0.2度ほど下がるってことはありますか?

後半になって急激に上がったとか...

高温期中に、3日間くらい測り方をミスったので、若干ジグザグになってます。
19日、22日、本日です。

コメント

💋

あたし体温下がりましたけど心拍も確認取れて動いて元気でしたよ☺️❤️❤️

• らいと

らいと

そうなんですね!
    低温期に近づいてるのかなと不安になっています...
    しかも、生理予定日3日前で子宮口が少し開いてる?状態で、また閉じて!と思ってます。

• 11月27日
  • 💋

💋

予定日前だと少し体温が下がるの早いかな?とも思いますけど
    気にしすぎるのも良くないって言われたのであたしはあまり気にしませんでした☺️

• 11月27日
💋

次の日から下がったので図ってなかったですが
生理予定日は17日で37.20でした😌

• らいと

らいと

やっぱり高温期となると37度超えるんですね...
    私の場合、低温期が先月から35.8と低くて、なので高温期の今も高くて36.7くらいです

• 11月27日
  • 💋

💋

35.3まで下がりましたよ!!
    あたし低体温なので😅😅

ずっと風邪だと思ってましたけど😭

• 11月27日
  • らいと

らいと

高温期中にそこまで下がったんですか!?

• 11月27日
  • 💋

💋

だんだんと下がって
    35.3まで下がりました!!
    一気には流石に下がらなかったです😌

• 11月29日
ちこ太

私も、高温期ですが体温が安定しません(-ω-;)高い時は37度超えるけど、次の日また低くなったりして、毎朝、一喜一憂しています💦

• らいと

らいと

体温が安定していないと、不安になりますよね(>人<;)
    どうやったら安定するのか聞きたいです( i _ i )

• 11月27日