※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カニっぱ
妊活

低温期が長いですね。無排卵の可能性も考えられます。排卵日より3日後にノビオリが出たので、排卵はしているかもしれません。高温期に入るか、様子を見てみましょう。

低温期が長すぎます。生理予定日まであと10日で、低温期18日目です。
第一子の時も4ヶ月くらい基礎体温を計っていましたが、こういうことはありませんでした。
生理はわりと予定日に来る方なので、予定日通りに来たとしたら明日から高温期?10日間しかありません。

低温期が長すぎる場合、無排卵だったってことでしょうか?
排卵前の頭痛はありましたが、ノビオリが排卵日より3日後に出ました。
いつもある排卵痛はありませんでした。
二人目を授かりたいのでご意見お待ちしております。

コメント

アプリだけだと読めないですね…排卵も生理もきちんときていても無排卵になったり、日にちもずれるのはよくあるので…まだ排卵してないだけでは?と思いますよ!

りえ

私も今回こんな感じです😣
私の場合は排卵痛がありました😌
ただ、いつもと違う酷い痛みの排卵痛でした😭

なかなか、妊娠しないので今月から病院に行き始めました!
その時は卵子が育ってると言われて、明日排卵してるかどうか診てもらいます!

今回だけ、黄体ホルモンの分泌が悪くなかなか高温期にならない場合もあるらしいので、もし、次回以降もなかなか高温期にならない場合は病院行ってみたほうがいいと思います😊
お互い妊活頑張りましょう!

• カニっぱ

カニっぱ

やっぱり病院に行くのが一番ですね^^;
    今回だけこういうパターンもあるかもしれないのですね。
    妊活頑張りましょう!

• 11月30日