※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaask
妊娠・出産

生理予定前日に基礎体温が上昇し、妊娠検査薬でうっすら線が見える。妊娠の可能性はあるでしょうか?体験談を教えてください。

本日生理予定前日なのですが、基礎体温が少しあがった気がして、早期妊娠検査薬チェックインファストを使用してみました。 うっすら線が見える気がしますかどう思いますか?
妊娠の可能性はあると思いますか?みなさまの体験談などもありましたら教えてください^ ^お願いします♡

コメント

まい

線がみえるので妊娠はしてると思います‼心配なら予定日の一週間後にもう一度してみてまた線がでたら産婦人科行かれたらいいかもですね( ゚∀゚)

• aaask

aaask

えー^ ^ほんとですか😍うれしい回答ありがとうございます♡ニヤニヤがとまらないですがまだ、確定ではないので安静にしながら様子みたいと思います!ありがとうございます!

• 11月27日
😃

おめでとうございます(≧▽≦)💕

チェックワンファストは蒸発線が出にくいそうなので妊娠していると思いますよ(*^ω^*)✨

• aaask

aaask

えー!ほんとですか(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)うれしいです!
    妊娠してるといいです(⁎⁍̆Ɛ⁍̆⁎)ありがとうございます!

• 11月27日
るんるん

はじめまして♡♡
わたしも先日、チェックワンファストで
検査をしたところ、
陽性がでました♡♡
化学流産とかもあると聞いているので、
あんまり期待しないように
もう一週間たったら
もう一度検査をしようと
思っていますが、
期待しまくってもう妊娠アプリとか
とっちゃってます笑

aaaskさんは、
もう病院行かれましたか?(°∀°)

• aaask

aaask

コメントありがとうございます♡
    1回目病院いったら早過ぎてまだなにもみえなくて、1週間後に来てくださいと言われて2回目いったら無事胎嚢みえました♥´◡`♥
    次は心拍確認までドキドキです!
    るんるんさんは行かれましたか?☆

• 12月17日