※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

生理予定まであと数日。今日の基礎体温今までにないくらい高い!!36.9。期待していいですよね☆

生理予定まであと数日。今日の基礎体温今までにないくらい高い!!36.9。期待していいですよね☆

コメント

だにぱんち

高温期キープなら期待がもてるんではないでしょうか(*´꒳`*)
わたしの場合は生理予定日が過ぎてからどんどん体温上がってきましたよ!

• ゆき

ゆき

そうなんですね。今月高温キープしてくれーーーーʕ•ᴥ•ʔ 期待しちゃうー

• 11月28日
  • だにぱんち

だにぱんち

グッドアンサーありがとうございます( *´艸`)このまま順調に進むことをお祈りします。

• 11月28日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます。

• 11月28日
みわ

私は生理予定日11月26日で、今朝の体温はゆきさんと同じ36.9℃でした。今までにない体温です。
私も期待してもいいのかなぁ。お互い、授かってるといいですね😊

• ゆき

ゆき

予定日過ぎてるー!羨ましいʕ•ᴥ•ʔ
    期待していいと思いますよ。お互い妊娠してますようにっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 11月28日
  • みわ

みわ

期待してもいいんですかね?ゆきさんだったら今の時期に妊娠検査薬してみます?もう少し経ってからがいいんですかねー?

• 11月28日
  • ゆき

ゆき

私だったら予定日3日以上〜過ぎたら気になって検査やっちゃうかも。
    検査薬の箱見たら予定日から一週間来なければ使うとかいてるけど待てませんw

• 11月28日
  • みわ

みわ

1週間なんて待てなくてウズウズしちゃいますよねww3日以上過ぎたら検査薬してみまーす👍🏻

• 11月28日
  • みわ

みわ

あれからどうですか?高温キープしてますか?私は今朝の体温37.03℃‼︎高すぎてびっくりしました!体調はいいです⤴︎
    グラフにつけてるんですが、排卵日がいつだったのか、ゆきさんに見てもらってもいいですか?

• 11月29日
  • みわ

みわ

14日と15日は体調が悪く、熱があった日なんです。ルナルナでは排卵日が12日だったのですが、仲良しもそんな頻繁にしてないし、なんか妊娠してないの〜〜?ってなんて思えてきちゃって(^_^)

• 11月29日
  • ゆき

ゆき

排卵はわかりませんが。高温維持してるなら可能性あると思いますよ。楽しみですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    私は今日体温下がったので明日〜生理来るかもです。今日36.40でした。最近は36.20くらいで生理になってます。こうなることは予想してましたけどw

• 11月29日
  • みわ

みわ

グラフ見てもらってありがとうございます。明日も高温維持できてればいいのですが(^-^)
    ゆきさん、そうなのですね。
    私も体温下がりそうな予感がしますが、もし生理がきてもまた前向きに頑張ります!

• 11月29日
  • ゆき

ゆき

私は、もう一回人工やって見ますʕ•ᴥ•ʔ
    みわさん大丈夫ですよ。妊娠してるといいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 11月29日