※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
samo
妊活

妊活中でタイミングが難しいです。授乳中で基礎体温や周期が不安定。授乳中に妊娠した方の体験を知りたいです。

タイミング逃した気がする(T-T)
次の子がほしくて妊活中。
生理は産後5ヶ月できました。
卒乳も考えたりしましたが、まだ授乳中です。(1才過ぎてます)
基礎体温はガタガタだし、周期も長いしバラバラ。タイミングがとりにくいです。福さん式もイマイチつかめず💦💦
授乳中に妊娠した方、基礎体温や生理は周期どうでしたか?妊娠した時の様子よかったら教えて下さい。

コメント

はじめてのままり

あたしも先月から妊活始めました😳
一昨日乳腺炎になり、たまたま産院に行くことになったので聞いたんですけど、おっぱいやめないと排卵する可能性低いって噂で聞いたんですけど、どーなんですか?って聞いたらそこまで関係ないんだよーって言われてそこは人それぞれでしにくい人もいるって言われました😳
夜中に授乳してますか?
そーなると基礎体温もバラバラになるかもです😳

  • samo

    samo

    コメントありがとうございます😊
    排卵は、そうみたいですね💡まわりが、授乳中にどんどん妊娠してて焦ってしまう自分がいたり、いなかったりw
    やっぱり夜の授乳ですよね😵
    もう授乳やめられてますか??

    • 11月28日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    あたしも2人とも妊活始めて1年とかかかるので一応できることをやろうと基礎体温計ったりタイミング取ったりって感じでしてはいるんですけど😅
    うちは夜中起きないので1日3回で徐々に回数へらしていくよていです😊

    • 11月28日
  • samo

    samo

    返事がめちゃくちゃ遅くなりすみません😢⤵⤵
    夜に起きないってうらやましい✨(T0T)✨うちも減らしていこう...

    • 12月11日