生理予定日ですが、基礎体温も37℃台をキープしていて、妊活中だったので思い切ってチェックワンでフライング検査しました💦😥 薄っすら線がみえるのですが陽性でしょうか? 妊娠初心者なので教えて頂けるとありがたいです
- 基礎体温
- 生理
- フライング
- 生理予定日
- 妊娠
- みらいまま
- 10
今月は、排卵日検査薬をするのを忘れて基礎体温と福さん式でやったはいいけど、排卵日がわかりません。 胸はチクチク痛いし、空腹時は気持ち悪い。 みなさん、教えてください‼️
- 基礎体温
- 排卵日
- 排卵
- 福さん式
- 排卵日検査薬
- とっことし
- 1
妊活ストレスが凄いです😓 1日の中で気持ち上がったり下がったり、、 今回も排卵検査薬で陽性のタイミングで仲良ししたからいける!っておもうけど、実際陽性の時には高温期😓 人って高温期なるともう排卵終わってしまってるんだよなー今回もだめか。と落ち込む タイミングは15日16…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵
- 仲良し
- 陽性
- \(^o^)/ららららん
- 3