妊娠周期が30日と26日ぐらいを交互に繰り返していて、今期は短めの予定です。 この基礎体温だと排卵はいつごろだと思いますか? また、今日体温がすごく下がってたのですがインプラテーションディップ?というものの可能性はありますか? ただ昨日夜寝れなくて睡眠時間が短かった…
- 基礎体温
- 睡眠時間
- 生理
- 排卵
- 妊娠
- natsuki♥️♥️mama
- 2
こんばんは! 質問させて下さい。 12月26日に産婦人科で卵胞チェックしてもらったら、卵胞10mmでした。 先月も卵胞チェックしてもらってまして、あたしは少し周期が遅いそうで、それを踏まえて先生は次の排卵は1月3日だろうとのことで、2日か3日にタイミング取るように言われま…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵日
- 産婦人科
- アプリ
- はじめてのママリ
- 1