※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぶやん
妊活

今日、排卵検査薬で強陽性でした。タイミングはいつとればいいですか?ちなみに基礎体温もガクッと下がりました。

今日、排卵検査薬で強陽性でした。タイミングはいつとればいいですか?ちなみに基礎体温もガクッと下がりました。

コメント

ママちゃん

今すぐでもタイミング取っていいと思います!笑

• ぼぶやん

ぼぶやん

タイミングとれました。ありがとうございます

• 12月31日
mika

今日の朝より更に夜の方が強陽性が出てるように見えるからLHサージが検出されてるので今日、明日でタイミング取っておいた方がいいのではないでしょうか?(^ω^)✨

• ぼぶやん

ぼぶやん

30日にタイミングとれました。連続の方がいいですか?1日置いた方がいいと聞いたことあります。

• 12月31日
  • mika

mika

1日おきでもいいと思います(^ω^)✨
    私多嚢胞で自力で卵胞が育ちにくく、さらには排卵検査薬があまりあてにならない為病院で卵胞チェックしてもらってるのですが、この日hcg注射して排卵させるからタイミング言われる時も連日でも、一日置きでも…って感じで言われます👀
    卵子の受精可能時間が短いのに対して、精子の方が長生きするから排卵する前に精子が待ち構えてる状態がいいそうなので一日置きでもいいと思いますよー🙌🏻✨

• 12月31日
  • ぼぶやん

ぼぶやん

そうなんですね。分かりやすくありがとうございます😊旦那と相談して決めたいと思います。

• 12月31日