妊活 これってまだ排卵してないですかね?予定では、今日か明日です、、 これってまだ排卵してないですかね? 予定では、今日か明日です、、 最終更新:27分前 お気に入り 排卵 なっぱ(1歳0ヶ月) コメント ももんが してないと思いますね😖 1時間前 なっぱ コメントありがとうございました! Cの線と同じくらいの濃さか、 それよりも濃くなったら、排卵、、 であってますよね、、?😭 36分前 ももんが あってますね!同等の濃さか基準よりもっと濃いかの二択です! これからですかね🧐 32分前 おすすめのママリまとめ 妊娠8週目・排卵に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
なっぱ
コメントありがとうございました!
Cの線と同じくらいの濃さか、
それよりも濃くなったら、排卵、、
であってますよね、、?😭
ももんが
あってますね!同等の濃さか基準よりもっと濃いかの二択です!
これからですかね🧐