妊娠・出産 いつ病院に行きますか?妊活中で、今日朝検査したら陽性反応出ました。1… いつ病院に行きますか? 妊活中で、今日朝検査したら陽性反応出ました。 1日にゴナトロピン注射して排卵を促していますのでその辺です。 仲良しは1.2日にしました。 最終更新:1時間前 お気に入り 病院 排卵 仲良し 陽性 妊活 はじめてのママリ🔰(8歳) コメント はじめてのままり🔰 6月中にはいきます! 1時間前 おすすめのママリまとめ 病院・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント