2人目妊娠中です。1人目の悪阻が匂い悪阻で、外の空気が1番美味しいくら…
2人目妊娠中です。
1人目の悪阻が匂い悪阻で、外の空気が1番美味しいくらい
家の中、買い物、ご飯全ての匂いが嫌だったこと
とても覚えています😭
今回、匂い悪阻が全くなく
食べ悪阻で、空腹になると気持ち悪くて食べるのですが
分量配分わからなく、食べても気持ち悪い
の無限ループで気持ち悪さが全くない時もあります!
明らかに1人目よりも軽いと思います。
一度稽留流産も経験しているので
悪阻の軽さ?が怖く今回質問させていただきます🥺
1人目より2人目の方が悪阻って楽なのでしょうか??
悪阻が軽いことが本当に気がかりで🥲
稽留流産した時は、悪阻が軽く
途中ですっかりなくなりました。
- はじめてのママリ🔰(妊娠6週目, 1歳9ヶ月)
コメント
ママリ
一人目も現在妊娠中の前に繋留流産した時も、現在の妊娠中の子も第一子と性別違いますがつわりなかったです😌
医師からはつわりは本当に体質だから、赤ちゃんが元気のパラメーターじゃないよと言われました!
はじめてのママリ🔰mo
稽留流産したことありますが、確かに流産が確定した後にピタッとつわり無くなりました。ですがその妊娠の回によりつわりの重さや種類は全然違いました。
一人目は匂いつわりと空腹時の気持ち悪さ、二人目は普通に気持ち悪い、三人目はよだれつわりが主でした。私は下に行くほどひどかったです。
まだ6wならこれからですね(^_^;)
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🌟
妊娠〜出産で辛かったのが悪阻だけなのを覚えていて、もっと酷かった気がする!?と思っていましたが、酷かったのも8w〜だった気もしてきました😂
まだまだこれから頑張ります😭😭😭💕- 6分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🌟
妊娠初期、不安すぎて色々と調べてましたが、悪阻で赤ちゃんが元気が育ってるかなんてわかるわけないですよね😂
気を確かに妊娠初期乗り越えます👊✨