はじめてのママリ🔰
いつもソファで授乳してます🥰
床はきついです🥲💦
もし床でするなら
せめて背もたれが必要かなと思いますね😭
にんにん🔰
ソファはあった方が便利かなと思います。大きさも色々、足がないタイプもありますし、足が取り外しができるものもあります。購入検討してもいいと思います😊大きめの1人用でもいいかもしれません。
授乳時も使えますし、抱っこして寝たけど下ろすと起きちゃう時にそのままもたれて自分も休憩できます。床を徘徊するようになったら、ちょっと触ってほしくないものの一時置きにも便利です。
コメント