※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

妊活初心者です。基礎体温が上昇し、腰痛や下腹部痛があります。おりものも少ないです。妊活の可能性について意見をお聞きしたいです。

妊活初心者なので色々教えてください(・ω・)
生理予定日の4日前何ですが基礎体温がこのようになってます!症状は腰痛と下腹部痛があります。おりものも少ないです。妊活の可能性は低いかなと思ってます...。みなさんの意見を教えていただけたらうれしいです!!

コメント

ぽん

誤字がありました。妊活の可能性ではなく妊娠の可能性です...💦

ままり

4日前ならわからないですね。私はおりものは多かったです!

• ぽん

ぽん

そうなんですね😣気になってうずうずしてます...!

• 12月30日
(´・ω・`)

低温期からするとかなり高温保ってますね😍✨
私ならかなり期待してしまいます✨
おりものは少なかったです💡

• ぽん

ぽん

嬉しいコメントありがとうございます(^ω^)💓ちなみに妊娠初期症状はいつぐいから始まりましたか??

• 12月30日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

私は特に初期症状も悪阻もなかったです!
    でもフライングしまくっていましたよ😂笑

• 12月31日
mama*

私も生理予定日四日前です、昨日から体温下がってきました(T ^ T)私も今日から腰痛、下腹部痛があります!息子を妊娠していたときはあきらかに生理予定日前に体温が下がることはなかったし、おりものも多かったのでほぼ確実にリセットです😭タイミングばっちりで早く欲しくて期待していたのでショックです😂

ですが運命の未来のわが子に出会えるまで頑張りましょう😊💓

• ぽん

ぽん

フライング検査しようか迷ってるんですけど怖くてできません😫💦もやもやばっかりなのでリセット来るなら早く来て欲しいです...!
    早く会えるように頑張りたいと思います💓

• 12月30日
re.mama

綺麗な基礎体温ですね(^^)
まだ、あと残り4日あるので
このまま高温期続けば期待できるかと(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
私はオリモノ全くでなくなりました😂
息子の時も2人目妊娠時も😂

• ぽん

ぽん

今朝気になってフライング検査したところ陰性でした😭まだ期待したいけどやっぱりリセットなのかな〜と思ってたりしてます!

• 12月31日