基礎体温的に7w0dなんですが 胎芽が3mm程度しかありません(;_;) 心拍も確認出来て先生にもおめでとうと 言われたんですけど他の方の見てると 明らか小さい気が(;_;) 不安で仕方ありません(;_;)
- 基礎体温
- 妊娠7週目
- 7w0d
- 胎芽
- 先生
- にゃあ🌼
- 2
基礎体温を管理するのにどのアプリを使ってますか? ルナルナを使ってますが体温の目盛りがあまり細かくないので目盛りが細かいものでおすすめのアプリがあれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。
- 基礎体温
- アプリ
- おすすめ
- ルナルナ
- しなもーる
- 1
こんにちは! 12月26日卵胞チェックで10mm 排卵検査薬で 12月30日 薄い線(伸びおり少しだけ出てきた) 31日 夜仲良し 昨日より少し濃い線(伸びおり昨日より多い) 1月 1日 夜仲良し 基準線より濃い線(伸びおり沢山出た) 2日 昨…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵日
- 排卵
- 卵胞
- はじめてのママリ
- 1