※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_
妊活

排卵後でも妊娠の可能性はありますか?D10で排卵していた場合、生理が来る時期ですか?

いつもお世話になっています。
もともと28日周期で、先月、少し早めの生理11日目(12/23)に、4回目の人工授精前の卵胞チェックに行ったところ、昨日辺り排卵してると言われました。念の為その日にタイミングは取ったけど、可能性は低いですよね😢
今回は気持ち的にお休みしようと、基礎体温も測っていませんでした。
排卵が早まって、タイミングが排卵後でも妊娠出来た方いますか??
D10 で排卵していた場合、そろそろ生理が来てしまうと思うんですが。

コメント

なっちゃん

タイミングは排卵後の一度のみですか?
今回の妊娠は、私もD12で卵胞チェックに行ったところ排卵済みだと言われその日に仲良しをしました。ただ、D8にもタイミングを取っていたのでどちらのタイミングで授かったのかはわかりませんが、可能性が充分にあると思いますよ!

• mi_

mi_

ありがとうございます!!!!
    私の場合、その1度のだけです。まさか、こんなに早く排卵するなんて……思っていましたが、少し希望が持てました!ありがとうございます!!!!

• 1月4日