※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
妊活

高温期10日目に体温が下がりました。妊娠している可能性はありますか?排卵日は25日と考えられていますが、生理が早く来るのでしょうか。

高温期10日目だと思うのですが、急に下がりました😭インプラテーションディップだとしても、10日目って有り得ますか?
ここから基礎体温上がって、妊娠してたって人いますか?

26日に排卵済み確認してます。
たぶん25日が排卵日と病院では言われたのですが、、

もう生理くるのでしょうか。。
それにしては早すぎで、いつもは高温期14日目に生理になります。
また新年早々落ち込みます😅

コメント

ぽんこ

貼り忘れました。
基礎体温こんな感じです。

ひなの

私は10日目にありましたよー!
10日にフライングしてらうすーい陽性でした!

• ぽんこ

ぽんこ

ありがとうございます!
    まだ可能性あるのですね😭❤️
    今膀胱炎と戦ってて、ムズムズしてて辛いのです(笑)薬飲むか迷ってたのですが、とりあえずチェックワンしかないけど、やってみます!!

• 1月4日
♡♡♡

9日目36.84℃
インプラ10日目で36.54℃
11日目36.79℃
そのまま維持しました。

10日ごろ低温期並みに下がった周期は過去何回もあったのですがそのまま生理になってました。
今回の妊娠でインプラでも高温期の範囲で落ちるだけなんだと学びましたよ。

• ぽんこ

ぽんこ

なるほど!インプラでも、低温期までは下がってないのですね!低温期だと36.4℃以下なので36.5℃なのでまだ可能性あるのですかね😭❤️
    膀胱炎辛くて、とりあえずチェックワンやってみます!!

• 1月4日
しーか

ここ数日よりは低いようですがまだ高温期の範囲内だと思います👍🌸明日はまた上がるかもしれませんよ〜!♪
ゆったりした気持ちでいきましょう🌸💕

• ぽんこ

ぽんこ

数日上がってきてたので、急な低下にびっくりしてます😳💦いつもわりと高温期がしっかり続くので、生理にしては早いような気がしてます。チェックワンやってみます!!

• 1月4日