何故か毛糸のモフモフしたレギンス?を履いて寝た日の基礎体温上がってる気がする…😓 ローテーションでスウェットの時もあります。 着るものでも上がったり下がったりするんですかね?😨🌀 本末転倒…😱💧笑
- 基礎体温
- レギンス
- ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
- 0
生理予定日3日経過❣ 今朝の体温37.00❣ ただ昨日寝たの2時過ぎだからあんまり当てにならないけど高温期キープ🙋 でもアメリカ製の早期妊娠検査薬で生理予定日当日にやったら陰性でした😩💧 一応同じ検査薬かドゥーテスト買い足して1週間後の10日にまた測ってみようと思ってます🙏 …
- 基礎体温
- おりもの
- お昼寝
- 葉酸
- 生理
- ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
- 2
先月は産後だから排卵ばらばらで やっと3ヶ月ぶりに排卵して タイミングも基礎体温も すごい良かったのにダメだったー そしてもう少しで生理が終わる! 今月こそは赤ちゃん来てくれるといいな♡ 頑張ろーう!!!!!!
- 基礎体温
- 生理
- 排卵
- 赤ちゃん
- 産後
- akooo
- 0