※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやち
妊活

妊活2ヶ月目で、生理不順で不安。ストレスもあります。生理不順でも妊娠可能な方いますか?ありがとうございます。

妊活2ヶ月目です。先月タイミングを試み生理予定日までドキドキで過ごし結局生理が来てしまいました。仕事のストレスと妊娠したい思いが逆にストレスになってしまったのか今回の生理は少量で不正出血に。。基礎体温も乱れ念のため妊娠検査薬を試みましたが陰性。。自分の身体に不安を感じました。あまりストレスを溜めないように生活をしようと思いますが妊活って大変ですね。。生理不順でも妊娠された方みえますか?1人目はスムーズに妊娠できたのに2人目はなかなかできなかったって言う方もみえますか?

コメント

ゆゆゆー

上は3つ子さんですか?^_^
うちも2人目なかなかできませんでしたねぇ!上はいっぱつでできたのに笑
妊活始めてからストレスで生理周期や排卵が乱れました。無排卵になったり。病院も行きましたけど逆にストレスになってやめました。妊活初めて1年半くらいでやっと妊娠しましたよー!その頃になると始めて数ヶ月ころよりも、少し気持ちの荷も降りてきたころだったかな…

あた

私も1人目は妊活始めてその月に妊娠しましたが2人目今まさに妊活中ですが、排卵検査薬でばっちりタイミングをとってもまだ妊娠しません🤰なかなか思うようにはいかないものですね😫