※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
妊活

生理予定日3日経過、体温37.00℃。早期妊娠検査薬で陰性。症状は吐き気や風邪症状。1週間後再検査予定。妊活中で基礎体温測定など。胃の不快感あり。

生理予定日3日経過❣
今朝の体温37.00❣
ただ昨日寝たの2時過ぎだからあんまり当てにならないけど高温期キープ🙋󾭠
でもアメリカ製の早期妊娠検査薬で生理予定日当日にやったら陰性でした😩💧
一応同じ検査薬かドゥーテスト買い足して1週間後の10日にまた測ってみようと思ってます🙏󾭛
今の所症状と言えるのは…

・胃のムカムカ&吐き気がたまーに…
・風邪みたいな症状が3週間くらい続いてる(最近はくしゃみと咳が多い)
・乳頭を"触ったら"若干痛い
・お腹の張り&カチカチに硬い
・寝汗をたまにかく(お昼寝時も)
・腰がだるい
・軽い眠気があり1日に一度はお昼寝する
・下腹部がたまにチクチク&ジーンとする
・胸の張りは最近やっと出てきた
・白くて触るとペタペタするおりものがたまに出る(普段はあまりおりものは出ない方)

妊活でやってる事は
・基礎体温
・温活(靴下、腹巻き、湯船に浸かる)
・アーモンド効果を飲む
・葉酸や鉄のサプリ摂取
・ルイボスティーを毎日飲む

因みに基礎体温は先月の28日以前の体温は実測式ではなく、予測式だった為正しくありません😨💧
今朝もなんだか胃が?ムカムカしてます😭
同じ境遇の方いませんか󾬅😳

コメント

うか

私も生理予定日3日でしたが、いまだきません。

グラフも似ている気がします。

  • うか

    うか

    のせそびれました…。

    • 1月6日
  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    もやもやしますよね😂
    うかさんは10日に検査薬しますか?

    • 1月6日
  • うか

    うか

    10日に検査薬したいなと思っていますが、ドキドキしますね…。

    • 1月6日
まる

基礎体温が不安定ですね、、。
ひと月になるのがネバネバのオリモノ🤔
私の時は、下着が濡れるくらいのサラサラなオリモノが多量にありました( *_* )
生理前3日には薄く判定が出ました。
排卵日は確定されてますか?
確定でなければ生理予定日がズレるので判定が出ないだけかも知れませんね🤔

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    基礎体温は先月の28日以前のは予測式だったのでガタガタになってます😨󾭛
    ずっと気付かず予測式で測ってたみたいで教えてくれた方がいて実測5分測るようになったらそんなにガタガタにならなくなりました(´。✪ω✪。`)

    おりものはノビオリではなく、伸びないんだけど指で触るとペタペタくっつく感じです😞

    • 1月6日
  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    あ❣
    排卵日は把握出来てません😭
    先月の19日くらいにラッキーテストの排卵検査薬50本+早期妊娠検査薬10本のセットが届いたばかりで、さっそくその日に排卵検査薬やってみたら薄っすら出て何日かやってもずっと薄っすらだったので、もう排卵日過ぎたのかな?と思って12月は諦めてやらなかったです😅🌀
    もし今月生理が来て終わったら本格的に再開したいと思っております👌💕
    回答ありがとございました\(^ω^\)

    • 1月6日
  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    何度もすみません⤵(´`:)
    排卵日がズレてたら生理予定日もズレますよね?😨󾭛

    • 1月6日