6日に排卵日検査薬をして、強陽性でした! 今日、8日の朝に基礎体温がガクっと下がりました! これは今日が排卵日ということでしょうか😵? タイミングをとったのが6日なので どうなんだろうと思いまして…m(_ _)m
- 基礎体温
- 排卵日
- 排卵
- 陽性
- 排卵日検査薬
- ぴー🐘🌵.
- 2
こんばんは。二人目の妊活中のゆきんです。 先月から基礎体温をつけ始めたのですが、こんなにガタガタでも妊娠できるのでしょうか? 皆さんの経験など教えてください。
- 基礎体温
- 妊娠
- 二人目
- 妊活
- ゆきん
- 2
排卵検査薬で質問です。基礎体温測ってますが、熱が出ていたので当てにならないです(>_<)今日から水っぽいおりものありで若干腰痛ありです!排卵検査薬の写真載せます。今日辺りタイミング取るといいのかな?
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- おりもの
- 排卵
- 熱
- まま💓
- 2
高温期12日目、本日生理予定日 寝不足とはいえ基礎体温が36.2を観測 生理が来るのが怖いよ... まだ来てないのに涙が止まりません 怖くてチェックワンファストもできなかった
- 基礎体温
- 生理
- 生理予定日
- 高温期
- 寝不足
- あんこ
- 3
ストレスから不妊治療と基礎体温計るの辞めたのですが、辞めたら授かれたかたどれくらいの期間で授かれましたか? ちなみに私は… 不妊治療➡辞めて1年 基礎体温➡辞めて1週間 妊活2年、なかなか授からないです。
- 基礎体温
- 不妊治療
- 不妊
- 妊活
- 基礎体温計
- mama3年目
- 1