※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
妊活

妊活中に茶オリがあり、周期や基礎体温を記録中。着床出血か生理前兆か、妊娠検査薬の反応時期が知りたいです。

初めて質問させて頂きます!
結婚していよいよ妊活!
今回、生理3日前(1/5)2日前(1/6)1日前(1/7)に茶オリが昼用ナプキンについたな〜くらい少量つきました。
着床出血かなとか期待しつつも、そろそろ生理がくるのかな〜と期待しすぎないように思ったり…
ちなみに前回の生理は12/13〜18まで。
仲良しをしたのが12/20.22.26.30.1/3です。
生理周期は20〜30で、産婦人科の先生に言われ今月から基礎体温をつけ始めました。
妊娠検査薬で陽性が出始める頃は何日位からなのか、これは着床出血なのか生理前兆なのか…
回答の方宜しくお願い致します。

コメント

☪*

私は生理予定日1日すぎで、もう検査薬反応が出ました😊
周期が29日とはっきりしていたからかもしれません💦
何日前かは忘れましたが、うっすら色の付いたオリモノもわずかに出ました😊

  • ぽんぬ

    ぽんぬ

    周期がはっきりしてて1日過ぎて反応でるんですね!
    私はバラバラだからやっぱり予定日1週間過ぎてからやってみようと思います😔
    回答していただき感謝です。ありがとうございました😢✨

    • 1月7日
deleted user

病院で排卵日は分かってますか⁉️
排卵日から14日で生理予定日なので、排卵日確定されてれば生理予定日くらいから反応するかも…ってくらいです😊確実な反応を見るのであれば、生理から1週間(排卵から3週)で反応しますよ😄
ただ、今の状況で着床出血か、生理前症状かは判断できません…妊娠確定された時点で、あれは着床出血だったんだなぁ…ってわかる程度です💦
このまま生理こない事祈ってます❤️

  • ぽんぬ

    ぽんぬ

    排卵日は分からなかったですが、排卵はもう終わってるね〜って言われました(>_<)
    先日初めて産婦人科に行ったのでまだ分からない事だらけで不安ですが優しい回答ありがとうございました😊

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初めての通院は不安ですよね‼️
    私も先生にはなんとなく聞きにくい事もここで色々教えてもらいました😄

    • 1月7日
のんびりママ🌸

調剤薬局でしか売っていない、生理予定日から検査できる検査薬もありますよ☺️
チェックワンファストくださいって言えば、お店の人出してくれます。

  • ぽんぬ

    ぽんぬ

    さっそく検索してみました。
    家の近くの薬局に売ってるみたいなので購入してみます(>_<)
    ちゃんママさん、元気な赤ちゃん産んでください😊
    回答ありがとうございました!

    • 1月7日