※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊活

高温期12日目で生理予定日。36.2度の基礎体温で生理が怖い。涙が止まらず、チェックワンファストもできない。

高温期12日目、本日生理予定日
寝不足とはいえ基礎体温が36.2を観測
生理が来るのが怖いよ...
まだ来てないのに涙が止まりません
怖くてチェックワンファストもできなかった

コメント

あやか

全く同じ状況です😭
今日生理予定日で36.25でした…
赤いものを見るまで諦めない!って思っていましたが、やっぱり悲しいです😞

• あんこ

あんこ

同じ状況の方...辛いですよね。毎月期待して検索魔になって体温に一喜一憂して、1ヵ月本当に長いですよね...😭

• 1月7日
  • あやか

あやか

検索魔になっちゃいますね😭
    あんまり気負いすぎず妊活できたらいいなあと思うんですけどね…😞

• 1月7日
  • あんこ

あんこ

100%同じ状況なんて載ってないのに調べちゃうんですよね。1日でも早く二人が妊娠出来ることを祈ってます✨✨

• 1月7日

寝不足だけだと良きですね😭

• あんこ

あんこ

コメントありがとうございます💦
    寝不足は確かですが、きっと自分の中での言い訳です😭明日また体温上がってくれたらいいのですが...

• 1月7日
らんらん

すごくわかります。私も明日予定日なのにすでにお腹痛いし、さっき少し赤いものを見つけてしまいました。
わたしもあまり気にしないようにしていますが、朝の検温は排卵期、高温期はドキドキです。
どうか妊娠してますように😌

• あんこ

あんこ

高温期後半に入ると特に体温には敏感になってしまいますよね😥😞
    私はまだ赤いものを見てないし、お腹に違和感も無いので余計モヤモヤします😭来るなら早く来てーって感じです💦💦

• 1月7日
  • らんらん

らんらん

わかりますーあまり遅れると期待した分落ち込むのと、周期がずれてしまうので、来るなら予定日に来てほしいです!

中には体温下がったのに妊娠された方もいますしね(*^ω^*)
    寝不足は体温下がりますよね😭

• 1月7日
  • あんこ

あんこ

うわ~。゚( ゚இωஇ゚)゚。優しいお言葉ありがとうございます😭💓!
    お互いに早く可愛いBABYに会えますように!今から初詣がてら子安大師でお願いしてきます🙏💦

• 1月7日