※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mario
妊活

生理予定日から6日目で陰性。生理痛なし、吐き気あり。基礎体温36.65℃。赤ちゃんの望みはありますか?

今日が生理予定日から6日目です。先ほど、チェックワンで検査をしました。 残念ながら陰性でした。
今回初めて病院の先生の元、タイミング法を行い、フーナーテストも問題なく排卵もちゃんとしていたので期待したんですが、、、。
いつも生理予定日一週間前になると生理痛があるのに今回はなかったです。
一昨日の深夜に気持ち悪くなり嘔吐を2回しました。
生理痛で吐いたことは今までにありませんでした。
生理はまだ来ていません。
今日の基礎体温36.65℃です
もう赤ちゃんの望みはないでしょうか?

コメント

まどか

陰性ならのぞみはないかなと思います💧排卵が遅れてるとかではないのなら。

• mario

mario

水曜日に産婦人科行ってみようと思います。

• 1月8日
re.mama

排卵がズレてる可能性はないですか❔
病院で排卵確定してる感じですかね❔💦

• mario

mario

12月25日フーナーテストをしたときに排卵してるね!って先生に言われました!

• 1月8日
クロ

今回は残念ながら、望みはないと思います。

私もタイミング法していましたが、授かったのは4回目のタイミングでした😌💡生理前の症状がちょっと違うだけで期待してしまいますよね💦

20代でタイミングばっちりで妊娠する確率って20%だそうです。少ないですよね。タイミング法してもそれくらいの確率なので毎回成功するってわけではありませんが、だからこそ命って奇跡なんだなって思います。

赤ちゃんが早く来てくれること願っています😌✨

• mario

mario

奇跡起きてほしいです😢
    まだ生理来てないので期待しちゃうんですけど望みないですよね😑

• 1月8日

嘔吐が気になります。。

• mario

mario

もう吐き気とかはらないんですけど、まだ生理は来ていません😧💦

• 1月8日

退会ユーザー

まだ生理ないんですね。。
    今はもう嘔吐してませんか?
    私は生理予定日の5日前に気持ち悪くて嘔吐しました。。それ以降は嘔吐もなく普段通りに戻りました。試しに検査薬したら妊娠してました🤰
    排卵がズレてるのかもしれませんね💦
    妊娠でないなら嘔吐した原因が分からなくて(^◇^;)妊娠でないなら余計に心配です!💦

• 1月8日
  • mario

mario

排卵がズレてたらいいんですけど、、、病院で排卵日見てもらってるので何とも言えないですね😞💦

• 1月8日

退会ユーザー

生理周期安定してなければ排卵日ズレてる事もありますしね✨また検査薬してみたらどうでしょうか(*^^*)

• 1月8日
  • mario

mario

生理来てしまいました😖💦
    残念です。
    また次のタイミング法頑張ります!!

• 1月9日

退会ユーザー

そうなんですね😭
    また次回に期待ですね🌟🌟
    妊娠したら是非教えてください💓赤ちゃん来てくれるように祈ってます!

• 1月9日
  • mario

mario

ありがとうございます🙇💕
    報告できるよう頑張ります!!
    来週、卵管造影なんでビビりまくってるんですけど、赤ちゃんが来てくれる為なら耐えて耐えて耐えまくります(笑)
    色々聞いて下さってありがとうございました🙇‍♀️❤❤

• 1月9日