※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yudu
妊娠・出産

生理周期が28日でも排卵日が早まることはありますか?妊娠の可能性は?基礎体温や排卵検査はしていないが、生理前に症状が出ている。

生理周期が28日(ズレてもプラマイ1、2日ほど)でも排卵日がかなり早まるって事ありますか?
実際、妊娠された方おられますか?
調べたらあるとは書いてたんですがよっぽどの事?がない限り早まる可能性は低いとか🧐

写真(ルナルナ)1枚目は昨年12月で12〜17日まで生理がきて18日に避妊せずにしました。
消えてますが12月26日が排卵日(予定日)
2枚目は今月11日前後に生理がくる予定です。

基礎体温とかはつけた事がなく排卵日も検査?とかした事はないのですが…
一人目が分かった時は生理予定日2日前にチェックワンファストで判明した感じです。
今は生理前なので怠い、眠たいなどはあります。
あと何となく恥骨の上あたりが少しあったかくなる時があります。

コメント

yudu

こちらが2枚目の写真です

ふぅママ

妊活で悩んでいた時に色々調べたらあるみたいですね!
ちなみにわたし自身はありませんでしたがむしろかなり遅まったりしたことはありました!
妊活によるストレスや考えすぎとかでも遅れたり早まったりすることはあると思います!
あとは今まで生理が順調でも、次の生理が順調に来るなんて誰にもわからないと以前誰かに言われたのを覚えています
確かに突然生理不順が始まることがあっても不思議じゃないよなぁと
なので、基礎体温とかをつけていないのならハッキリしたことは生理がくるか妊娠検査薬が反応するまではわからないかなぁと思います(*´・ω・)

• yudu

yudu

コメントありがとうございます!

確かに早まる、遅れるなどちょっとした体調の変化、ストレスなどでも左右されますよね💦

やはり生理がくる、妊娠検査薬、でまず大体わかりますよね( ・∇・)☆
    予定日過ぎてもくる気配なさそうなら一度調べてみます!
    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

• 1月7日
ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

最初の健診のとき
自分ので計算してた週数とちがい
先生から排卵がかなり早まったんだねって
いわれたことあります!

• yudu

yudu

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね💦
    ちなみに大体何日くらい早まったように言われましたか?!

また失礼ですが時々生理不順になったりしますか(>_<)?!

• 1月7日
  • ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

1週間くらいですかね
    もともと
    1ヶ月に2回くらい
    生理あったので
    それも早いねっていわれてました

早いのも不順って
    いうんですかね??

ルナルナしてましたが
    その日っていうのは
    全くなかったです!

• 1月7日
  • yudu

yudu

一週間くらいですか!💦

1ヶ月に2回来た事もあるんですね(>_<)
    あまりにも定まらなかったら不順とかだったりするかもしれないですよね(>_<)

色々教えて頂きありがとうございました!(о´∀`о)

• 1月7日
  • ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

参考にならなくて
    すいません…
    もともとそうゆうのきにしないで
    生活してたので…

妊娠がわかって
    先生にいわれてから
    しりました!笑

でもなんか
    直感で出来たなってのはありました