※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにプニ
妊活

年末にインフルで体調崩し、基礎体温測るのも中断。やっと回復し、授かりたいと思って病院へ。

年末年始インフルエンザでぶっ倒れて病院の予約もなしになり、ずっと測ってた基礎体温もあまりの辛さに中断し…

やっと母子ともにインフル落ち着いて少し余裕が出てきたので明日から基礎体温測って連休明け遅れてしまったけど病院いくぞー!!

今年夏までに授かりたい❤️

コメント

ゆーまま(^O^)

うちと全く一緒です(*゚∀゚)
インフル辛いですよね💦ましてや年末年始は家から出られないし寝てばかりだし(笑)
うちも夏までに授かりたいんですが二人目ってなかなかやってこない(>_<)
病院行ったら妊活についてなどどんなことしますか(;ω;)?

• ぷにプニ

ぷにプニ

二人目中々って人このサイトでよく目につくので気にしてる分多く見えちゃうのかなと思ったり。

何か病気があると嫌だったので通い始めたのですが、まずは生理が来なくて排卵するまで中々長いので初期検査してほんとは5日に卵の育ち具合みて排卵日予測だったのですが…

今週末行けたらいいなって感じです。今に限ってはまだ排卵してないでほしいと願ってます!笑

• 1月8日