※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊活

高温期14日目で体温下がり、妊娠か不安。基礎体温下がっても妊娠可能性ありますか?排卵検査薬陽性。妊娠か検査薬買いに行けず悩んでいます。

高温期14日目です。今朝体温が下がったので、生理くるなーと思ってたんですがくる気配がなく…明日明後日にはくるかもですが、基礎体温さがったのに妊娠してるってことありますかね?💦妊娠してるかもって思えることが少なすぎて検査薬買いに行けません😂排卵検査薬を使って23.24陽性で25が排卵だと思います。

コメント

私は第一子のとき、高温期10日目頃に体温が下がり始め、生理くるかぁ💦と思っていましたが、翌日からグーンと上がりました😳
下がっても可能性はなきにしもあらずです😄
チェックワンファストは生理予定日当日から使えるので、使ってみるのもいいかと思います😊
赤ちゃんやってくるといいですね👶👐

• e

e

画像までありがとうございます😆
    全く同じ36.45です😭未だに生理きてないので明日更に下がることがなければ検査してみようかと思います😊

• 1月7日

退会ユーザー

もしかしたら今朝は基礎体温の計測ミスということもあるかもしれないですしね😊
    ちなみに私は高温期12日目のとき、うっっっすらと陽性反応が出ました😃
    個人差はあるかと思いますが、高温期14日目ということですし、お金はちょっとかかりますが、検査薬是非試してみてください😄
    赤ちゃんやってこ〜い👶👍

• 1月7日
  • e

e

いつもは高温期14日目に下がってその日に生理なので、そわそわしちゃって3回は起きて測ってしまいました😂💦その中で最低体温記入したのでミスであってほしいです😭
    もし妊娠していたらもう明日には出ますよね!ありがとうございます😊💕

• 1月7日