日曜日病院に行ったのですがわからないことがあるので教えてください💦 日曜日の時点でd17でした。 生理周期が38日で、基礎体温や排卵検査薬を使用してますがなかなか妊娠しなかったので病院に行きました。 元々卵の成長が遅い方でしたが、診察したら10mmで、早速今日の夜から5夜…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 病院
- 生理
- クロミッド
- あきなmama ★
- 0
今36w6dです👶 体温計る度に、37度あるんですけどこれって 妊娠してるから基礎体温が上がってるんですかね? ちなみに2ヵ月前から鼻詰まってますが それ以外は特にないです(**ω**)
- 基礎体温
- 妊娠36週目
- 36w6d
- 妊娠
- ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
- 1