※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
妊娠・出産

只今高温期16日目です。6日が生理予定日でした。12月23日に、排卵検査薬…

只今高温期16日目です。6日が生理予定日でした。
12月23日に、排卵検査薬で陰性確認済みです。なので23日が、排卵日だと思っております。
排卵日から2週間で生理がピッタリ来るんですが、まだ来ていません。。
妊娠検査薬で試せばわかるとは思うんですが、去年2度化学流産を経験してるので出来ません。。
基礎体温は、初めて37.0~超えが続いてて
娘を妊娠した時もここまでは、何度も
37.0~していませんでした。
全周期と何が違うかというと、鍼灸に通い始めたくらいで、薬などの服用も無しです。。

同じような方いらっしゃいますか?

ちなみに、胸の張りもそれほどなく
なんとなーく二日前から左胸が気になる、あと高温期七日目~から下腹部痛があったり生理前の症状があります。
おりものも多くなく、福さん式をして
黄色っぽいものが指につくくらいです。。

コメント