※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サタソ
サプリ・健康

妊活のためにマカのサプリメントを飲んだ事のある方、いかがでしたか?私…

妊活のためにマカのサプリメントを飲んだ事のある方、いかがでしたか?私は生理が軽くなりましたが基礎体温が上がらなくなってやめました…

コメント

マカのお陰かは分かりませんが飲み始めた次の月に妊娠しました!
2年半子供ができなくて気休めに飲み始めたのですが飲み始めて1ヶ月経った頃平熱が結構あがりました。
うちは主人と二人で飲んでましたよ😊

• サタソ

サタソ

回答ありがとうございます!あまりに平熱が下がって高温期が来ないような感じになり排卵のタイミングをはかれずやめてしまいましたが、飲み続けてみても良いのかもしれないと思えました😊

• 1月8日
蓮Ka

マカのお陰かは不明ですが100均で買ったマカを旦那に飲ませてにんにく料理食べさせたら次の月に妊娠しました(*・ω・*)/

• サタソ

サタソ

広くは男性が飲むのが一般的ですよね😅妊活してない友人に話すと驚かれます😅夫に飲んでもらっていますが調子良いそうです

• 1月8日